まぁ、懐かしい曲なんだな、これが。

自分がリネージュをやり始めた頃の話。

その頃はINT型Wizの玉子さんがメインでした。

2002年当時のリネ。

LV13までSI、そこからTI、SKT、MLC、BK荒地ry…LV30までエルモア、そして火山、DVC…。

LV49からの地獄のロード、LV50バフォ、LV51まだバフォ。

そして当時、廃と呼ばれたLV52のDK…。

未知の領域だったなぁ、結局、玉子さんはDKになる事ができず、2ndキャラ、DEのBomaがその悲願を達成した訳なんですが…。

現在そのBoma、ここ(ブログ)で相棒のハイラビット、らぱん君に足蹴りにされている有様。(ぉll)

まぁまぁそれは置いておいて。

その頃リネのフラッシュがすごい流行っていた。

懐かしいフラッシュがたくさんあったよね。

よく使われていた曲がこれじゃないかな。

だけど、2002年~のリネフラッシュを置いてあるサイトってまだ生きてるのかなww

あったら知りたいwwww

閉鎖されたHPと共に消えてなくなっている気がするけどwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

95%から4カ月越しでの53HIT

Lv531記事のタイトル書き直したけど…。と言っても言うことは同じなんですが…。

LV53HITしました…。

いつからだったかなー@@

4月の下旬頃の経験値は95%だった気がするwww

んで8月末にLV53HIT

うはwwwかかりすぎwww

Lv53hit_thx







強さん、大佐、猫

いあ、ほんと…ありがとう!!!!!!!

高さん月さん、ひさしぶりですwwww

その他……?wwwwwwwwww

Lv53hit_thx2


普通に分かるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと、おめWisありがとー!!!!!!!!!!!!!!

Lv53hit_thx3



いあ、まじで嬉しかったwwwwwww

まじで、すごい嬉しいよwwwww

当分会ってなかった人たち、みんな元気に居るし、なにより

覚えていてくれたのが、恥ずかしながら感涙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次から、たまにINしたら、全茶だけでもするように心がけますwwwwwwwwww(ぇw)

その後、クラ茶の話。

強さんがOE成功したみたいです。

Bdama_oeチャンスとおもった!!!!!!うん☆!

Bboma_2

最近、懐かしい人に会ったのでSS撮らせて頂きました。

Nekoいぁー。みんな変わってないなーwwwwwwww

俺は嬉しいよ本当にwwww

Thx4 クランのみんなThx^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

煉獄の候、残暑見舞い申し上げます

Inaka

残暑お見舞い申し上げます
立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
本物の秋が待ち遠しい今日この頃、私は、田舎へ帰省させてもらいました。
うだるような暑さから離れ、しばし涼風に憩えることができ、気分もリフレッシュして帰ってきました。
今年は雨も少なく、余計に暑さが身にこたえます。渓流のせせらぎが欲しいところですね。
この暑さもまだ続く気配、くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。

さて、今回はクラン員のデータ大佐と、煉獄のダンジョン?でいいのか分からないけど…。とにかく行ったお話です。

なんだかよく分からないけどさ、あんまし見ることが出来ないようなモンスターばかり出てきてちょっと戸惑ったさ;;

Act2

なんだっけ?さっきバフォメットだったか、そんなのとか、あと…、忘れたww

デカイのとか出て来たんだけど…、あ。
んと…。そいつら
その辺に寝そべってるよ?
もう土に還ってるかもしれないけど…。

Act1_2

前衛で戦える程度の能力を持った人達が、ダンジョンの奥に進んでいく図。

ここのモンスターはとにかく熱いんだよね。
Act3_2


囲まれたら暑苦しくてかなわん;;

ちゃんと対策を練らないと暑苦しいのが寄ってくる。
大佐は的確な指示だは。







Act4

熱い場所ってことが分かってたら、そのくらいの装備はするさ。

…その程度の装備だけどね。

DEペア狩りでも2h位は篭れたよ。
レアは出なかったけど。ま、楽しめたかなwww

また行ってみたいww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プレイ期間が間もなく終了となりま

最近ふとメール整理をしていたら、NCJから一通のメールが来ていました。

【リネージュ】
        プレイ期間が間もなく終了となります

え?w

間もなくプレイ期間終了です。
     早めのお支払いで、スムーズにプレイが継続できます。

なんていうか、最近狩りするのがめんどくさくなってきたころだし、

いいかwwwwww

ともあれ最近雨がすごいよね。

久しぶりに長雨が続いてて、湿気がすごいのなんの。

さらに愛車は汚れ放題wwww

梅雨が明けたら真っ先に洗車しよう!

梅雨明けてほしいけど暑くなるのも嫌だしなあ@@

Boma2_3 リネどうすっかなー@@

| | コメント (6) | トラックバック (0)

縮小化で帰還しました><;;

前から思っていたけど

Photo_26LVが上がっていくにつれて単騎が多くなり

2_5リネやり始めた頃の情熱が無くなってきているのを感じます。
そこでFF8の劇中1シーンのセリフ、ちょっと使ってみました。
4_4

みんなの残っている力、全部俺に貸してくれ!

5_3 この先にいるのは『敵』だ。『敵』の名前なんか忘れてしまえ

6_1 『敵』と自分の関係とか・・・『敵』の事情とか考えるのはやめろ 

7_3 そういうことを考えながら戦えるほど・・少なくとも俺は強くない

8_1 『敵』は戦うことを選んだから、俺たちの『敵』になった

9_2 俺たちも戦うことを選んだ。選択肢は多くなかった。いや・・・多くなかったと思いたい

10

キメラ「あんた、俺たちにとってモンスターと同じだ!」

Boma「むれて襲いかかるモンスター。それはおまえたちだ!」

Boma氏と、傲慢モンスターの戦いが、どうなったのか…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

データ大佐&マリリス結婚式

6

大佐とマリさんの結婚式に参列させてもらいました。

Photo_25

2_4

3_1この後「データ犬佐」て人が割り込んできて、ちょっとまったーーー!!とマリさんを奪いにかかります。
マリさん当然断りました。
後から分かったことですが、つぐみ&親方の二人で考えたサプライズだったそうです。
本当に楽しませてもらいました^^
5_2

4_3大佐とマリさんすごくうれしそうだったなー。
ほんと、感動しました^^

その後教会から外に出て記念撮影の時の事です。

7_1

8

大佐がんばってねww

大佐はこれからリアルが忙しくなってリネージュが当分出来なくなるみたいなんだ。
マリさんはたまにきてくれるみたいだけどね。

落ち着いたらまたリネで遊ぼうね

9_1 最後にお約束のネタをしてくれてありがとww

お話しよう血盟HP管理者つぐみさん作の結婚式の様子です。
見るとやっぱり感動します。

http://tkise.hp.infoseek.co.jp/flash4.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぼまのステータス

このキャラを使いだして、早くも4年の歳月が流れました。
本当にねーここまでやってしまうとは…。
ここまできたらもう、Boma氏の誕生から現在のステータスまで紹介します。
Boma氏が誕生するまで、INT、WIS型WIZをやっていました。

リネージュがクロスランカーエピソード2の時、DEを作ろうと考えてて、ステ振りどうするか?
なんか変ったのがいいよね?SD型は今流行りだよね?Con型はうーんどうしよう?
そういえばWis型ってなんか精製とかで、すごい儲かるみたいだって?
んじゃWisに全部振ってみよう…あ、2ポイント余った@@
んじゃDEXとSTRに1ポイントづつ入れとくかぁ^-^
…はい、以上です@@

そんなこんなで誕生したのがWis型DEのBomaでした。
当時本当は入るクランを、助けて君の「お話しよう血盟」に入れるつもりだったんだけど…偶然が重なって道が別れちゃってね;;エピオネさんの「shield of life血盟」に入ってしまったのです。
んでも助けて君とは腐れ中だし、心を分かち合った友と思っています。
その中でいろんな仲間と出会いや別れがあったし、血盟も色々と転々としましたよ。。
あれやこれやとあった4年後の現在、月読み姫率いる「サイレント血盟」に居候させてもらっています。
気がついたらBoma氏LV52になってて現在のステータスこんな感じです。
STR14 DEX16 Con8 Int11 Wis19 Cha9 です。
いろいろエンチャント自分でかけて下の図のようになります。

Linc0007_1


はい、続いて装備です。
これが本当に気がついたら廃人装備になっていました@@
一覧がこれです
武器+9BC
英雄のイアリング
WisアミュorSTRアミュ
+7HOMR
+6T-S +8DR +7COMR
+6PG ダークベルト 
火リングorROMP ウサギリング
+5SB
なんていうか、廃装備です。。。。

続いて戦闘力なんですが、Wis型にしていた事もあって、フルエンチャが常時可能で、さらに必要に応じてダブルブレイクの火力プラス、シャドウファングまでつけることができます。
その戦闘力は6500を余裕で超えています。(ステータスシュミレータ参照)

上には上がいますが…ここまできたらもう充分です><;;
Boma氏、本当よくがんばったよ><;
え……。    

引退ですか?(ぇw)
もうちょっと頑張るかなー。
                            たぶんね…。(ふふふー)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

最近OSビスタにしまして

久しぶりに更新できます。
本当に久しぶりです。
いままで使っていた自作PCのマザーが壊れていて、タイピング入力していると、PCの電源が落ちてしまってブログに記事を書きたくても書くことが出来なかったんだ…。
んで最近ようやく新しいPCを購入しまして…、DELL製ですDELLパソですwww
いいじゃないですが、DELLパソでも…。
性能良いし…けして自作PCで組み立てるのが面倒だからと言って(ぉll)DELLパソに逃げたわけじゃなく…(誰も聞いてないw)まあ良いじゃないですか><;;
それでOSをXPからビスタにグレードUPしまして、やっぱ凄いんですよねビスタって。
それはもう無駄にセキュリティーが多くて多くて…過剰に多いです。。まさに今の日本国の様です。(何がwww)
事あるごとに、何々を起動しますよろしいですか?(y/n)みたいな感じで、プロテクトがかかります。見てて面白い(違っh)むしろ面倒くさっww
おかげでリネージュクライアントを機動した時、リネの「ゲームガード」にビスタが敏感に反応して、PCを強制ダウンさせた後、再起動させたらゲームガードをプロテクトして、クライアントを使えなくしてくれましたh。
NCJに連絡したら対処法を考えてくれて、本当に助かりました。
やり方として。
1.リネージュクライアントをダウンロードした後、自動アップデートで更新
2.リネージュファイルにある「GameGuard」ファイルの中のデータを全部削除
3.リネージュクライアント起動させて「リカバリー」で再アップデート

この手順でやったらビスタでもINできました。
それでもチャットがバグるからその辺違和感あるけど、INできただけましだと思いましたww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渡り鳥

Photo_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

90%

0001



















0002



















0004_1 



















0005_1



















0009



















0010


















0011




















0012_1



















0016_1



















0018_1 


















0020_1



















0021_1



















0022



















0024


















0025_1


















0026


















長かったヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (12) | トラックバック (0)