東方連奏曲 Pianoforte

今回ブログ立ち上げるのすごく重いと思うけど、許してください;;

MP3プレイヤーのせいです;;

東方好きさんが聞いたら、ぴちゅーんになるかもしれない。(ナニ)

普通に聴くのも良いし、作業用にもいいかと…。

自分は本読んでる時なんかのお供にさせてもらってますが。

UP主さんの了解もらってないので、暫くしたらブログに張り付けてるmp3は削除します。

なんで記事にしたのかと言うと、UP主さんの奏でるピアノの旋律に惚れたというのが一番の理由なので。

興味ある人は下のURLからお邪魔してみてください。

http://www.scn.or.tv/mp3.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

癒されたい方推奨

このケルト、曲も画像も、すごく、いちいち、とても、マイナスイオン満載!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アミエル

Amiel

アミエルの新曲が出てた@@

切なくなるくらいのラブソングでした。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Amiel/SICP-919/index.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)