管理者の着メろ

携帯の着メロとか、いまどきやってる人いるのかな?

俺、携帯は着うたじゃなく着メロ派。

ちなみに今の着信音は「カナベラルの夢幻少女」

西方の曲だけど東方厨の管理者には、た…たまらん。

しぶい!

まさにポジティブ!

携帯からじゃないとダウンロードできんみたいだけど一応貼っときます。

http://game-melody.com/n.cgi?n=83061

紅燕さんて人が着メロにしていました。

それでも3年前に作成してたんだよね。

すごいよなー。

ちなみに、そふとばんく、えーゆー、ならばダウンロード可能らしいが。

気が向いたら行ってみ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その体は堅で出来ていた

去年の自分は何かを求め続けていた。

今年の自分は違う事やろうかなーとか思いますがな。

なにやろー。

パンでも作ってみるか…。

(゜ω゜)!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆっくりした結果がこれだよwwwww(今年を振り返って気がつくとアニオタ入りしてた)

更新始めたと思ってみたらまたまた休止して、しれっと戻ってくる管理者Bomaです。

ええ、さりげなく戻ってきました。

今年は世の中いい話聞かなかったねー。

自分自身は、なんとか、生きてた。

人生の別れ道と例えるなら、今年は特にそうだったのかもしれないな。

だけど、新しく見つけられたものが、あったりした。

恥ずいから、公表しないぞ。

べ、べつに言いたくない訳じゃないんだからね。(ぉll

まさにコレだ、なんてもの発見しちまったんだ俺は…。

べ、べつに、見つけた事が、嬉しい訳じゃないんだからね。(/ー\*)

うわ;俺きめぇwwwww

アニソンサビメドレーで66/200の成績で見事にアニオタ仲間入りしたのは隠しておこう…。

ニコ動みだした結果がこれだよwwwwww

みなさんよいお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うすぴた

タイトルに釣られた方サーセンwwwwwwwwwwww

最近よくやる↓です

※注意
タイトルと内容がくだぐだしている記事が苦手なひとはスルーしてください。
大丈夫な人そのまま読めばいいさ









勇者のくせになまいきだをやりたくなってきたー。

買うか…。

いまだにモンスターハンターP2Gにハマってるから別にいいか。

気が向いたらにしよう。

気は向いてるんだが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラグ成立 続 今日の日を一言で言うと「お好み焼き」

はぁ~。きたよ。Xでー。

前回自爆してフラグ作ってしまったので、律儀に食ってきました。

お好み焼き鉄板焼きの店「どらえもん」

女将さん、ご協力ありがとーです><;;

大きい店に行けば、店内キレイだしレストラン風に出してくれるお店もあるけど。

普段食べるお好み焼きは、こじんまりとしたお店に行くのがいいんだ。

同じものでも安い。

この道、んー十年とかいう感じの店にいけばマジうまい焼き方してくれるところもある。

そういうお店に巡り合えたのはほんの2件しかないが。

そのなかでも自分がうまいなぁと思えるお店がこれなんだけど、まぁ南区段原のどこかにあるよ、探しんさいwwww

サティーの近所とおもえばいいさね。

1万5千円という看板が気になったら負けだゾ!!

自販機の上に何気にマッスルがいるが気にしちゃいけない。

車来たら、ぼま引かれる的な発想もだめだ。

00_3

ローカルな内容だけどまあいいやwww

このブログを見る人そんなにおるまいww

で、頼みました。

そば肉玉、うどん肉玉一枚づつ。

14

上っ面広島人。

一応やる気見せて鉄板とヘラでたべます。

食べてて、思ったのが、これまで、うどんとそば両方食べたいときは「ちゃんぽん」というシステムがあってその「ちゃんぽん」を食べてたんだけど…。

まぁ、うどんとそばを混ぜて、お好み焼きにしてしまうという発想ね。

間違ってたは。

16_3













そば肉玉ならではの食感

うどん肉玉の食感

広島風お好み焼きに使う麺を変えるだけで、こうも違うのかと思わされた。

あれだ、そば肉玉はね、そばはパリパリで玉子も完熟な焼き方

食感がそのままパリパリ感があって良い!

うどん肉玉は、うどん焼くときにソースをたっぷりつけて焼いて玉子は半熟な焼き方

この食感は柔らかい感じが良い!

新しい発見だったwwww

17

ここまで食べたらさすがに胃が重たかった。


じゃけど、残したらもったいないけーね、がんばってたべたんよ!

今更だけど画像みててうまそう…。

18

もう当分お好み焼き、いいわ;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりHI☆RO☆SI

自分家には一匹ほどインコちゃんがいるのね。

最近頑張ってしゃべるようになったのさ。

「カープカープ広島」とか「鳥くさい」とか家族で覚えさせてたら…

「かーぷ かーぷ トリひろし」と

しゃべるようになりました。 ε=\_○ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リ○カのスーパーBIGチョコとかまだ売ってるのかな?

※注意
タイトルと内容がくだぐだしている記事が苦手なひとはスルーしてください。
大丈夫な人そのまま読めばいいさ。








さすがに体重増加が気になりだした管理者Boまぁ

最近サイクリングをするようになりました。

いつまで続くのかねぇ。

おかげで体重2kg減りましたが。

リバウンドは、だいじょうぶじゃろーwww

運動したあとの「のどごし生」うまー(ノ∀`)

【1缶あたり116円】【2ケースごとに1送料!】キリン のどごし〈生〉 350mlx24本ケース販売 【1缶あたり116円】【2ケースごとに1送料!】キリン のどごし〈生〉 350mlx24本ケース販売

販売元:ドリンクキング
楽天市場で詳細を確認する

   自転車乗ってる時のイメージ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼酎ミルクティー割り旨い

※注意
タイトルと内容がくだぐだしている記事が苦手なひとはスルーしてください。
大丈夫な人そのまま読めばいいさ




「はい、ゆっくり行ってください。」

歩いていたら近くでそんな声が聞こえた。

ゆっくりと聞いてあの顔を思い出し、顔がニヤけてわらいそう……わろた。

「はい、ゆっくり~。」

俺ニコ厨だなー。

顔きもうぜぇwwww






   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´





| | コメント (0) | トラックバック (0)

地霊殿NORMAL猫車押してる人をようやく倒せた管理者

※注意
タイトルと内容がくだぐだしている記事が苦手なひとはスルーしてください。
大丈夫な人そのまま読めばいいさ。

晩酌てやる?

俺最近やってるんだよ。

やばいよね。

でぶるよね。

やめられないとまらない~。

風呂上りに最近のオトモはグリーンラベル350缶

ほろほろ酔い気分になりがら地霊殿やると程よくピチュるんです。

ピチュがわからない人は「ピチューン」で検索すればいいさwwwww

気がついたら3kg増加していました。

そうそう筋肉だと思えば大丈夫wwww

腹についた筋肉。。

あ、俳句おもいついた

知らぬ間の ヤバさに気づこう 俺自身wwwww

☆東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.  <上海アリス幻樂団> ☆東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. <上海アリス幻樂団>
販売元:ホワイトキャンバス Yahoo!店
ホワイトキャンバス Yahoo!店で詳細を確認する

キリン 淡麗 グリーンラベル 350ml.×24缶 キリン 淡麗 グリーンラベル 350ml.×24缶

販売元:越後屋丸忠酒店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セフセフ(^ω^)動画をニコニコ見てる時に姉が部屋に入ってきてVistaを究極に使いやすくする本を貸してくれた件

わかってる。。よくある話だよ。ええたまたまニコニコを見てたらセフセフがあって、じゅんぐりじゅんぐりみてたら姉が部屋に入ってきて
「あんたに、いいもん貸し・・てあげよう。」
と言ってvista本を置いて部屋から去って行った…。
みなまで言うなww俺は見てただけでそれ以上の作業はしていないwww
大事なことなので2回言いますけど…見てただけっs(ry…
なっ!?
これは自分には恥じらいがあるという、まだそれ以上の領域に達していないアレか。
一応無駄な言い訳したぞ!
「これは釣りだった」と。

人それを見苦しいと言う

【ニコニコ動画】同級生にロム兄さん

| | コメント (2) | トラックバック (0)