« とうとう始めてしまった | トップページ | 人権擁護法について 転載 »

ご無沙汰しておりました

いやーねー。

もー。

何日ぶり・・いや、何ヶ月ぶりの更新・・。

いやー苦しいところから始まって、苦しさから辛さになって、辛さを超えたら痛みになって。

最終的に、ほぼイきかけました。

イチさんネタ(古っ

元気にやっとりますから、また書きたくなったら書きますよ。

そろそろ夏本番になってくるころだし・・・・。

涼しくなるネタをまた取り上げてみるさ。

それまで夏にお勧めな感じの☆カテゴリー見て涼んでいってくださいな。

|

« とうとう始めてしまった | トップページ | 人権擁護法について 転載 »

夏にお勧めな感じの☆」カテゴリの記事

コメント

Bomaさんこんばんは(^ω^)遊びにきまんた☆
MHFは楽しそうですな…アイルーも2Gより多様と聞きます。
ウヤラマシス。

投稿: ひら子 | 2009年9月17日 (木) 20時59分

月さん…。リアル状況・・・無いわーーーっ;;
でも何だかんだ言いながらも、なんとかやってるみたいだな・・・。
だがな…なんとも言えないんだが…。
これだけは言っておく。
リネやってた頃から、相変わらずな感じでブログ見てくれる月さんが…好きだわーhappy02

投稿: ぼま | 2009年7月 7日 (火) 22時41分

お元気そうで@@
涼しくなるネタ・・・(ネタというか今のリアル状況)

下手すると入院に@@
検査が体調のせいでできません。
さあ どうする私!?って感じです。

検査内容が軽く拷問?

ちょっと涼しくなりました?

投稿: 月 | 2009年7月 7日 (火) 02時37分

内容の真意はとくに深い意味はないんだよ、たいさ。
ごきげんよー(ノ∀`)
ほんとひさしぶり♪

投稿: ぼま | 2009年7月 3日 (金) 20時13分

内容の真意は掴みかねるけど、元気ならいいよねw
なにより( ´ー`)ノ~♪
やっと更新か~(自分はry

投稿: たいさ | 2009年7月 2日 (木) 00時28分

ご無沙汰するの?

投稿: BlogPetのらぱん | 2009年6月30日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/30340270

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました:

« とうとう始めてしまった | トップページ | 人権擁護法について 転載 »