« 管理者の着メろ | トップページ | ご無沙汰しておりました »

とうとう始めてしまった

ほんの気まぐれというか、多少自分の周りの環境にゆとり持てるようになって、ついつい始めてしまったモンスターハンターフロンティア。

PSPのモンスターハンターポータブル2からやり始めてて、なぜかへヴィボウガンが好きで、使う武器と言えば大剣かヘヴィボウガン。

へヴィボウガンときたら、武器の出し入れ遅い。歩くの遅い。連射が無い。の三拍子そろってる。

ファイアーエムブレム聖戦の系譜でいうアーダンみたいな感じか。

いや、分かる奴だけ納得してくれ。

ほんと、ネタが古いというかマニアックで、どもです。

てなわけで、サーバー2で活動しています。

いつまでやるかは飽きるまで適当な期間かな?

リネの時みたいに中毒にならないように気をつけないとなぁ。。。

キャラは雌です女の子です。

Nudia(ヌーディア)て言います。

まぁ。。かわいいは(ぉぃ

素で言うなと言う声が聞こえる。。

しかしな。。。

残念な中身が管理者Bomaです。。

Bomaですが。。何か?(大事なことなので2回ry・・・

Mhf1

|

« 管理者の着メろ | トップページ | ご無沙汰しておりました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

たいさ
大佐…聞こえるか…待たせたな。
前振りは、よしとして。
リネ昨日しれーっとINしてBomaのステータスCon型に変えてきたwwたまーごさんもCon Wis型にした、あとのステふり忘れたけどwww
すごいねあれwwwwHP406から800まで上がった
わー、ぼまっぽくない。。。

one
NHFすでにはまりつつあり。。結構やヴぁい兆候がh
一応3/11までで終了だから俺、これ以上課金しませんように。。人

投稿: 管理者ぼま | 2009年2月22日 (日) 20時06分

たいさだ!(゜∀゜)
お元気ですか?!

ぼまちんへ
ネトゲはどんなタイトルでも
中毒性あると思うよ~( ^ω^)
まぁ頑張りたまえ!
つーかネカマかぃwww

投稿: one | 2009年2月22日 (日) 13時14分

モンハン好きだね~(´・ω・`)

てゆーかコメントしづらい日誌ばかりと思うのは
ワシだけですか(´∇`;)

リネのステータスリセットだけでもINしてみたら~?

投稿: たいさ | 2009年2月19日 (木) 03時57分

boma氏が中毒するの?

投稿: BlogPetのらぱん | 2009年2月18日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/28167870

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう始めてしまった:

« 管理者の着メろ | トップページ | ご無沙汰しておりました »