« パンを作ってみた。 | トップページ | とうとう始めてしまった »

管理者の着メろ

携帯の着メロとか、いまどきやってる人いるのかな?

俺、携帯は着うたじゃなく着メロ派。

ちなみに今の着信音は「カナベラルの夢幻少女」

西方の曲だけど東方厨の管理者には、た…たまらん。

しぶい!

まさにポジティブ!

携帯からじゃないとダウンロードできんみたいだけど一応貼っときます。

http://game-melody.com/n.cgi?n=83061

紅燕さんて人が着メロにしていました。

それでも3年前に作成してたんだよね。

すごいよなー。

ちなみに、そふとばんく、えーゆー、ならばダウンロード可能らしいが。

気が向いたら行ってみ。

|

« パンを作ってみた。 | トップページ | とうとう始めてしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 着メロは。。。
 ネットの設定できてないから、よくわからんで放置になってま(ry

 にゃんこだんごのレシピ書いてる途中でミスって消してしまい、精神的打撃から立ち直ったのでレッツチャレンジ!

★材料★
長いも 200gくらい
砂糖  大さじ1と1/2
塩&ココア 少々
杏ジャム  小さじ1

1.長いもは良く洗ってラップに包みレンジで4.30ー5分(竹串が通るくらい)加熱する

2.長いもが熱いうちに皮をむいて潰し、砂糖と塩を加えて良く混ぜる。

3.生地を大さじ1取り分けてココアを加えて混ぜ、残りの生地を3等分(3個)に分ける。

4.一個分の生地を小さじ1/2程残して丸めニャンコ先生の後姿を作り、ココア生地1/3量を体のグレーの模様の形にして本体にくつける。バターナイフ等でオレンジの模様の形に浅い溝を彫り、あんずジャムを流し入れる。

5.4で取り分けて残していた生地で耳と尻尾を作ってつける。

以上。

投稿: 月 | 2009年2月 1日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/27551899

この記事へのトラックバック一覧です: 管理者の着メろ:

« パンを作ってみた。 | トップページ | とうとう始めてしまった »