« うすぴた | トップページ | その体は堅で出来ていた »

ゆっくりした結果がこれだよwwwww(今年を振り返って気がつくとアニオタ入りしてた)

更新始めたと思ってみたらまたまた休止して、しれっと戻ってくる管理者Bomaです。

ええ、さりげなく戻ってきました。

今年は世の中いい話聞かなかったねー。

自分自身は、なんとか、生きてた。

人生の別れ道と例えるなら、今年は特にそうだったのかもしれないな。

だけど、新しく見つけられたものが、あったりした。

恥ずいから、公表しないぞ。

べ、べつに言いたくない訳じゃないんだからね。(ぉll

まさにコレだ、なんてもの発見しちまったんだ俺は…。

べ、べつに、見つけた事が、嬉しい訳じゃないんだからね。(/ー\*)

うわ;俺きめぇwwwww

アニソンサビメドレーで66/200の成績で見事にアニオタ仲間入りしたのは隠しておこう…。

ニコ動みだした結果がこれだよwwwwww

みなさんよいお年を。

|

« うすぴた | トップページ | その体は堅で出来ていた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/26481647

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりした結果がこれだよwwwww(今年を振り返って気がつくとアニオタ入りしてた):

« うすぴた | トップページ | その体は堅で出来ていた »