« 今日の日を一言で言うと「お好み焼き」 | トップページ | 地霊殿NORMAL猫車押してる人をようやく倒せた管理者 »

セフセフ(^ω^)動画をニコニコ見てる時に姉が部屋に入ってきてVistaを究極に使いやすくする本を貸してくれた件

わかってる。。よくある話だよ。ええたまたまニコニコを見てたらセフセフがあって、じゅんぐりじゅんぐりみてたら姉が部屋に入ってきて
「あんたに、いいもん貸し・・てあげよう。」
と言ってvista本を置いて部屋から去って行った…。
みなまで言うなww俺は見てただけでそれ以上の作業はしていないwww
大事なことなので2回言いますけど…見てただけっs(ry…
なっ!?
これは自分には恥じらいがあるという、まだそれ以上の領域に達していないアレか。
一応無駄な言い訳したぞ!
「これは釣りだった」と。

人それを見苦しいと言う

【ニコニコ動画】同級生にロム兄さん

|

« 今日の日を一言で言うと「お好み焼き」 | トップページ | 地霊殿NORMAL猫車押してる人をようやく倒せた管理者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オネkeyしげる
こ…これはっ…!!と思いながらみてたらRom兄さんに成敗されたのが事の始まりだった…。_/\○_ 

投稿: 管理者Boマ(任意) | 2008年11月 1日 (土) 19時38分

やべぇww
ボイン女教師が生徒に・・・ってのを
真剣に見てしまったww
生徒んち単騎でいくなよwヴァカかwwこいつw

後半のヒーローは、日本の様式美とも言える
ワンパターンぶりでカッコイイですね\(^0^)/

投稿: オネ木しげる | 2008年11月 1日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/24853931

この記事へのトラックバック一覧です: セフセフ(^ω^)動画をニコニコ見てる時に姉が部屋に入ってきてVistaを究極に使いやすくする本を貸してくれた件:

« 今日の日を一言で言うと「お好み焼き」 | トップページ | 地霊殿NORMAL猫車押してる人をようやく倒せた管理者 »