« 帽子買った。ちょっとお気に入り | トップページ | セフセフ(^ω^)動画をニコニコ見てる時に姉が部屋に入ってきてVistaを究極に使いやすくする本を貸してくれた件 »

今日の日を一言で言うと「お好み焼き」

今日は、広島風お好み焼きが無性に食べたくなった一日だった。

なんか禁断的に食べたくなるものってあるでしょw

急にくるんだよ、あれは。

あの香ばしいソースの匂い。

パリパリに焼けた焼きそば。

キャベツのシャクシャク感。

ビールと共に食べたいwww

ええ、結局今日はお好み焼き食べなかったよ。

明日こそは…(*´д`*)ハァハァ

お…俺…俺自重。。。。。。

|

« 帽子買った。ちょっとお気に入り | トップページ | セフセフ(^ω^)動画をニコニコ見てる時に姉が部屋に入ってきてVistaを究極に使いやすくする本を貸してくれた件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オネ木しげΣ!!
うどん入りとな!
しかしそば入りのが食べたいのだ。
実はまだお好み焼き食べてないのだよ。
そばうどんのちゃんぽんにするか…。
ちゃんぽんで逃げるのが外道と言われようとも、そば肉玉、うどん肉玉の2枚は食べれな…!?
男なら食べろと∑!?

親方
食べたらブログのせまっす。
来週になりそうな気がするけど;
大阪の文字が入ったらたこ焼きが食べたくなり…。
大阪ってたこ焼き食べ放題の店ってある?
広島は無いんだよ。
そういう店あったらいいなー。
それならお好み焼き食べ放題ってのもあっても良いと思わない?
お好み焼き食べ放題店て無謀な企画たてるツワモノ企業いないかねw

投稿: 管理ものBoま | 2008年10月30日 (木) 20時17分

>なんか禁断的に食べたくなるものってあるでしょw

それ、すげー良く分かるwww

大阪も粉物3文化の1つがお好み焼きだからねぇ~

あぁ・・・、食いたくなった

投稿: 親方 | 2008年10月30日 (木) 09時26分

 
 お好み焼きには「うどん」だ。
 例外は認めないぃぃヽ(`Д´)ノ
 
 明日は食べれるといいね・・・。

投稿: オネ木 しげる | 2008年10月29日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/24823456

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日を一言で言うと「お好み焼き」:

« 帽子買った。ちょっとお気に入り | トップページ | セフセフ(^ω^)動画をニコニコ見てる時に姉が部屋に入ってきてVistaを究極に使いやすくする本を貸してくれた件 »