« セフセフ(^ω^)動画をニコニコ見てる時に姉が部屋に入ってきてVistaを究極に使いやすくする本を貸してくれた件 | トップページ | 焼酎ミルクティー割り旨い »

地霊殿NORMAL猫車押してる人をようやく倒せた管理者

※注意
タイトルと内容がくだぐだしている記事が苦手なひとはスルーしてください。
大丈夫な人そのまま読めばいいさ。

晩酌てやる?

俺最近やってるんだよ。

やばいよね。

でぶるよね。

やめられないとまらない~。

風呂上りに最近のオトモはグリーンラベル350缶

ほろほろ酔い気分になりがら地霊殿やると程よくピチュるんです。

ピチュがわからない人は「ピチューン」で検索すればいいさwwwww

気がついたら3kg増加していました。

そうそう筋肉だと思えば大丈夫wwww

腹についた筋肉。。

あ、俳句おもいついた

知らぬ間の ヤバさに気づこう 俺自身wwwww

☆東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.  <上海アリス幻樂団> ☆東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. <上海アリス幻樂団>
販売元:ホワイトキャンバス Yahoo!店
ホワイトキャンバス Yahoo!店で詳細を確認する

キリン 淡麗 グリーンラベル 350ml.×24缶 キリン 淡麗 グリーンラベル 350ml.×24缶

販売元:越後屋丸忠酒店
楽天市場で詳細を確認する

|

« セフセフ(^ω^)動画をニコニコ見てる時に姉が部屋に入ってきてVistaを究極に使いやすくする本を貸してくれた件 | トップページ | 焼酎ミルクティー割り旨い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/24874531

この記事へのトラックバック一覧です: 地霊殿NORMAL猫車押してる人をようやく倒せた管理者:

« セフセフ(^ω^)動画をニコニコ見てる時に姉が部屋に入ってきてVistaを究極に使いやすくする本を貸してくれた件 | トップページ | 焼酎ミルクティー割り旨い »