« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

地霊殿NORMAL猫車押してる人をようやく倒せた管理者

※注意
タイトルと内容がくだぐだしている記事が苦手なひとはスルーしてください。
大丈夫な人そのまま読めばいいさ。

晩酌てやる?

俺最近やってるんだよ。

やばいよね。

でぶるよね。

やめられないとまらない~。

風呂上りに最近のオトモはグリーンラベル350缶

ほろほろ酔い気分になりがら地霊殿やると程よくピチュるんです。

ピチュがわからない人は「ピチューン」で検索すればいいさwwwww

気がついたら3kg増加していました。

そうそう筋肉だと思えば大丈夫wwww

腹についた筋肉。。

あ、俳句おもいついた

知らぬ間の ヤバさに気づこう 俺自身wwwww

☆東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.  <上海アリス幻樂団> ☆東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. <上海アリス幻樂団>
販売元:ホワイトキャンバス Yahoo!店
ホワイトキャンバス Yahoo!店で詳細を確認する

キリン 淡麗 グリーンラベル 350ml.×24缶 キリン 淡麗 グリーンラベル 350ml.×24缶

販売元:越後屋丸忠酒店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セフセフ(^ω^)動画をニコニコ見てる時に姉が部屋に入ってきてVistaを究極に使いやすくする本を貸してくれた件

わかってる。。よくある話だよ。ええたまたまニコニコを見てたらセフセフがあって、じゅんぐりじゅんぐりみてたら姉が部屋に入ってきて
「あんたに、いいもん貸し・・てあげよう。」
と言ってvista本を置いて部屋から去って行った…。
みなまで言うなww俺は見てただけでそれ以上の作業はしていないwww
大事なことなので2回言いますけど…見てただけっs(ry…
なっ!?
これは自分には恥じらいがあるという、まだそれ以上の領域に達していないアレか。
一応無駄な言い訳したぞ!
「これは釣りだった」と。

人それを見苦しいと言う

【ニコニコ動画】同級生にロム兄さん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の日を一言で言うと「お好み焼き」

今日は、広島風お好み焼きが無性に食べたくなった一日だった。

なんか禁断的に食べたくなるものってあるでしょw

急にくるんだよ、あれは。

あの香ばしいソースの匂い。

パリパリに焼けた焼きそば。

キャベツのシャクシャク感。

ビールと共に食べたいwww

ええ、結局今日はお好み焼き食べなかったよ。

明日こそは…(*´д`*)ハァハァ

お…俺…俺自重。。。。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帽子買った。ちょっとお気に入り

※注意
タイトルと内容がくだぐだしている記事が苦手なひとはスルーしてください。
大丈夫な人そのまま読めばいいさ。





今日の昼休憩のこと。

※下の見て、適当に思い浮かべればいいさ。

me「昼休憩のるんるんな時間きたー。」happy01

me「お弁当おいしいなぁ。」catface

食べた後

me「お弁当食べ終わったら残念な時間になった…。」despair

お願いですから…

これで口に含んでいる食べ物を周りに吹き散らかさないでくださいε=\_○ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

N I K U☆umeeeewww

※注意
タイトルと内容がくだぐだしている記事が苦手なひとはスルーしてください。
大丈夫な人そのまま読めばいいさ。








ちょっと今日、れいんぼーカプリコ食べたんよね。

カプリコ普通にうまかったわ。

チョコうめーww

0052

事後の残念な姿…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地霊殿NORMAL猫車持ってる人までしか行けな(ry…管理者の今日の(ry…

※注意
タイトルと内容がくだぐだしている記事が苦手なひとはスルーしてください。
大丈夫な人そのまま読めばいいさ。




あ、やっべwww

久々にリネやりたくなってきたはwwww

やりてー、でもインスコめんどくせーwww

はい…。最近(むしろ今)の気分。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »