« 耳かきで耳の穴を掃除してたら、傷ができてしまったお話 | トップページ | 地霊殿NORMAL猫車持ってる人までしか行けな(ry…管理者の今日の(ry… »

今日体だるいっす。らんらんるー

夏目友人帳ていうアニメ最近みてたんだけどね、ほのぼのして良かったよ。

だけど、放送もう終わったのか。

2期がでたら続き見てみたいな。

ニャンコ先生て猫ちゃん、可愛いんだが・・・大食漢で大酒のみで、魚は丸ごと食べるは、えびフライ好きだわ…まぁ実際飼いたくない猫ちゃんだなー。

ええまぁ、ニャンコ先生を召喚してみたらわかると思うが;;

OPとEDの曲すごい良いなー。

一斉の声と夏夕空、カラオケで歌えるようにしとこ。

|

« 耳かきで耳の穴を掃除してたら、傷ができてしまったお話 | トップページ | 地霊殿NORMAL猫車持ってる人までしか行けな(ry…管理者の今日の(ry… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暇なんです!! 誰かmmしましょう!! でも中学生がいいのぉ。
返信は絶対するよぉ(嬉*Ox<*%!)ノ
mm待ってますよぉ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

投稿: SilentHill | 2008年10月11日 (土) 14時33分

月さん
夏目友人帳は、アニメしか見たことないけどさ、良い話だね。あんな子、今の時代なかなか居ないだろうし希少だよ。
その後CLAMPのホリックも見てしまいました、姉に単行本借りて13巻まで読みあげましたとさ。
やべーアニメにハマっていく自分がいる;;

投稿: Boma | 2008年10月 4日 (土) 18時45分

httぴ://mvnavian.blog44.fcに.com/blog-entry-7.えっちtml

これでわかるかな?
ここで、無料動画になってるサイトが検索できます。

投稿: 月 | 2008年10月 3日 (金) 08時48分

 友人帳は、原作で持ってる!
 私もFANです。
 無料動画でぜんわ見れるよ。

投稿: 月 | 2008年10月 3日 (金) 08時46分

体ってなに?

投稿: BlogPetのらぱん | 2008年10月 1日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/24156027

この記事へのトラックバック一覧です: 今日体だるいっす。らんらんるー:

« 耳かきで耳の穴を掃除してたら、傷ができてしまったお話 | トップページ | 地霊殿NORMAL猫車持ってる人までしか行けな(ry…管理者の今日の(ry… »