« まぁ、懐かしい曲なんだな、これが。 | トップページ | 伝説のスレ »

耐えがたきを耐え、偲びがたきry

暑くなってきましたねー。

暑くなりましたねー。

クーラー無しで、扇風機のみでがんばってきたけど、さすがにもう暑い;

7月気合いで乗り切ろうとおもったけど、志士半ばで心折れる。

クーラー入れたら快適な空間が待っていた。

ええ、負け犬です( ´・ω・`;)

わんわん。

話変わりますが、この時期日本一周してみたいとか言う人が出てくるシーズンになってきたんだろうか…。

日本一周なんぞ、金持ちの道楽?

とか皮肉なことを一瞬考えてしまうんだけど、でも実際にチャレンジしている人を見ると、応援しちゃいます。

今、この時も日本一周しようとチャレンジしている人がいるので、まぁリンクに、さりげなく入れているし、良かったら応援してあげてください。

|

« まぁ、懐かしい曲なんだな、これが。 | トップページ | 伝説のスレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/22390716

この記事へのトラックバック一覧です: 耐えがたきを耐え、偲びがたきry:

« まぁ、懐かしい曲なんだな、これが。 | トップページ | 伝説のスレ »