« 動物園のおまけ | トップページ | 耐えがたきを耐え、偲びがたきry »

まぁ、懐かしい曲なんだな、これが。

自分がリネージュをやり始めた頃の話。

その頃はINT型Wizの玉子さんがメインでした。

2002年当時のリネ。

LV13までSI、そこからTI、SKT、MLC、BK荒地ry…LV30までエルモア、そして火山、DVC…。

LV49からの地獄のロード、LV50バフォ、LV51まだバフォ。

そして当時、廃と呼ばれたLV52のDK…。

未知の領域だったなぁ、結局、玉子さんはDKになる事ができず、2ndキャラ、DEのBomaがその悲願を達成した訳なんですが…。

現在そのBoma、ここ(ブログ)で相棒のハイラビット、らぱん君に足蹴りにされている有様。(ぉll)

まぁまぁそれは置いておいて。

その頃リネのフラッシュがすごい流行っていた。

懐かしいフラッシュがたくさんあったよね。

よく使われていた曲がこれじゃないかな。

だけど、2002年~のリネフラッシュを置いてあるサイトってまだ生きてるのかなww

あったら知りたいwwww

閉鎖されたHPと共に消えてなくなっている気がするけどwww

|

« 動物園のおまけ | トップページ | 耐えがたきを耐え、偲びがたきry »

rine」カテゴリの記事

コメント

月さんいらっしゃいw
BPボーイのフラッシュは熱かったw
そっかあー、へぼしょぼなくなってたのか;

投稿: Boma | 2008年7月14日 (月) 18時58分

 月の都 のリンクで数箇所リンクしてあります。
 へぼしょぼのはなくなっちゃったけどね。
 こんな曲だったのか@@

 全部は聞いたこと無かったからびっくら。

投稿: 月 | 2008年7月13日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/22245778

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、懐かしい曲なんだな、これが。:

« 動物園のおまけ | トップページ | 耐えがたきを耐え、偲びがたきry »