« 東方連奏曲 Pianoforte | トップページ | 動物園のおまけ »

動物園にて

動物園に行ってきました。

動物園は10何年ぶりにいくか忘れそうなくらい行ってなかったから、とても新鮮だったし、どこか懐かしさを感じた。

動物園に行った記憶はあるんだけど印象深かった猿山だけは覚えていた。

それでも懐かしさ以上に動物見てて楽しかったし、動物臭がすごかったし…まぁまぁそれは置いとこう(汗

園内は広く、全部見て回ると、良い運動になりました。

動物って、可愛い!ほんと可愛い!

もう一回行きたいなー。

入園料もビックリすぐるぐらい安いと思った。

一般で500円

安い、動物園これで運営していけるんだろうか?と心配はしたけど、国の補助はあるんだろうし、ならば税金に直結しているというなら、行かなきゃ損だ。

いろいろ写真撮ってきたので適当に乗せて終わります。

0016

0021_2 0026 0030 0032 0035 0046 0047 0048 0052 0081 0082 0083 0086

|

« 東方連奏曲 Pianoforte | トップページ | 動物園のおまけ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお、動物園に行った時、動物から、よみさんの言う動物の心境に近いものを感じたきがするよw
その日は平日だったのでね、お客さん少なかったの。
最近熱くなってきたからさ、動物もぐったりまったりしている動物が半分いたよw「今日は平日じゃ、土日じゃないとやる気にならんw」いう感じだったw
その中トラとヒョウが非常にやる気満々だった。
檻の中を隅から隅まで行ったり来たり、トラは優雅に、ヒョウは小走りに。
「ウマそうな(^ω^)のがいっぱい来ちょる」な前者で
「わしゃー止まると死ぬんじゃぁぁぁ(>_<)」が後者のイメージだった。

投稿: ぼま | 2008年7月 5日 (土) 16時15分

 動物園に 行こうよ~♪ みんなで行こうよ~♪
 動物園はZooってんだ さぁ 行こう♪♪

 てBGMが脳内をぐるぐるしてました。
 私の近くに『多摩動物公園』てのがあるけどそんなに安くなかったなあ。
 子供が行く施設は安いに限るよね!
 なんてったって 気軽にいけるじゃない?
 500円が羨ますい。。。
 
 そういえば、私たちは動物を見に行くけど。。。
 檻の向こうからこっちを見てる動物はどう見てるんだろね?
 『あ~また物好きな人間が来てる。俺らの生活みて何が楽しいのだろうね?』
 とか思ってたらちょっとシュールね。

投稿: よみ | 2008年7月 5日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/22030028

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園にて:

« 東方連奏曲 Pianoforte | トップページ | 動物園のおまけ »