« 動物園にて | トップページ | まぁ、懐かしい曲なんだな、これが。 »

動物園のおまけ

0053


普通に放し飼いしているオウムの様子( `・ω・´)

0054

足元を通りすぎた事後( `・ω・´;)

0057_2

広島カープの栗原選手のバット

ツキノワグマのクラウドくんにプレゼントしたそうです。

0527_cloud

栗原選手からバットをもらった当時のクラウドくん

クラウドくん「この棒おもすれぇぇぇぇヽ(^o^)丿」

0058_2

本日のクラウドくん

クラウドくん「今日はもう、たいぎぃっす;;明日がんばるっす;」

2b004

シロフクロウです

かっこいいです。

惚れました。

0068

飼育員が出入りする扉の前でジッとされていました。
シロフクロウ「飼育のお兄さんが来てくれるまでここで待っているんだい!(>_<)」

0067

↑飼育員

|

« 動物園にて | トップページ | まぁ、懐かしい曲なんだな、これが。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/22090640

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園のおまけ:

« 動物園にて | トップページ | まぁ、懐かしい曲なんだな、これが。 »