« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

耐えがたきを耐え、偲びがたきry

暑くなってきましたねー。

暑くなりましたねー。

クーラー無しで、扇風機のみでがんばってきたけど、さすがにもう暑い;

7月気合いで乗り切ろうとおもったけど、志士半ばで心折れる。

クーラー入れたら快適な空間が待っていた。

ええ、負け犬です( ´・ω・`;)

わんわん。

話変わりますが、この時期日本一周してみたいとか言う人が出てくるシーズンになってきたんだろうか…。

日本一周なんぞ、金持ちの道楽?

とか皮肉なことを一瞬考えてしまうんだけど、でも実際にチャレンジしている人を見ると、応援しちゃいます。

今、この時も日本一周しようとチャレンジしている人がいるので、まぁリンクに、さりげなく入れているし、良かったら応援してあげてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁ、懐かしい曲なんだな、これが。

自分がリネージュをやり始めた頃の話。

その頃はINT型Wizの玉子さんがメインでした。

2002年当時のリネ。

LV13までSI、そこからTI、SKT、MLC、BK荒地ry…LV30までエルモア、そして火山、DVC…。

LV49からの地獄のロード、LV50バフォ、LV51まだバフォ。

そして当時、廃と呼ばれたLV52のDK…。

未知の領域だったなぁ、結局、玉子さんはDKになる事ができず、2ndキャラ、DEのBomaがその悲願を達成した訳なんですが…。

現在そのBoma、ここ(ブログ)で相棒のハイラビット、らぱん君に足蹴りにされている有様。(ぉll)

まぁまぁそれは置いておいて。

その頃リネのフラッシュがすごい流行っていた。

懐かしいフラッシュがたくさんあったよね。

よく使われていた曲がこれじゃないかな。

だけど、2002年~のリネフラッシュを置いてあるサイトってまだ生きてるのかなww

あったら知りたいwwww

閉鎖されたHPと共に消えてなくなっている気がするけどwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

動物園のおまけ

0053


普通に放し飼いしているオウムの様子( `・ω・´)

0054

足元を通りすぎた事後( `・ω・´;)

0057_2

広島カープの栗原選手のバット

ツキノワグマのクラウドくんにプレゼントしたそうです。

0527_cloud

栗原選手からバットをもらった当時のクラウドくん

クラウドくん「この棒おもすれぇぇぇぇヽ(^o^)丿」

0058_2

本日のクラウドくん

クラウドくん「今日はもう、たいぎぃっす;;明日がんばるっす;」

2b004

シロフクロウです

かっこいいです。

惚れました。

0068

飼育員が出入りする扉の前でジッとされていました。
シロフクロウ「飼育のお兄さんが来てくれるまでここで待っているんだい!(>_<)」

0067

↑飼育員

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物園にて

動物園に行ってきました。

動物園は10何年ぶりにいくか忘れそうなくらい行ってなかったから、とても新鮮だったし、どこか懐かしさを感じた。

動物園に行った記憶はあるんだけど印象深かった猿山だけは覚えていた。

それでも懐かしさ以上に動物見てて楽しかったし、動物臭がすごかったし…まぁまぁそれは置いとこう(汗

園内は広く、全部見て回ると、良い運動になりました。

動物って、可愛い!ほんと可愛い!

もう一回行きたいなー。

入園料もビックリすぐるぐらい安いと思った。

一般で500円

安い、動物園これで運営していけるんだろうか?と心配はしたけど、国の補助はあるんだろうし、ならば税金に直結しているというなら、行かなきゃ損だ。

いろいろ写真撮ってきたので適当に乗せて終わります。

0016

0021_2 0026 0030 0032 0035 0046 0047 0048 0052 0081 0082 0083 0086

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »