« HA☆NA☆SE | トップページ | わっ;; »

いや、記事にしたくなって…、何故に?ええ自分的にクオリティ高いと言わざるを得なくて。。(ぉll

自分的に、すごくHITしたコメントだったので、大変勝手で申し訳ないと思いながら(了解もらってないし;;)記事にしたくOIL。。。

ちょwぃゃんな記事だったら、コメントでもいいので言ってね><;;

月さんいらっしゃいなww

ブログ更新しないとか言いながら、またしちゃいましたよwww

相変わらずクオリティ高いコメントに乾杯っすwww

ほんと、リネ引退なんだけど、ここのブログは気が済むまで更新してやろうと思うんです。

リネネタ書くこと皆無になりそうな気がするけど、気が向いたら記事とは関係のないことでもいいので、コメント書いていってくださいなwww

自分もリネ引退者だから、今度から「よみさん」て呼んだほうがええかwww

んで、よみさ~ん、黄泉さんのブログ、かきこみができないYO----(゜ω゜)?

|

« HA☆NA☆SE | トップページ | わっ;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/21603684

この記事へのトラックバック一覧です: いや、記事にしたくなって…、何故に?ええ自分的にクオリティ高いと言わざるを得なくて。。(ぉll:

« HA☆NA☆SE | トップページ | わっ;; »