« いや、記事にしたくなって…、何故に?ええ自分的にクオリティ高いと言わざるを得なくて。。(ぉll | トップページ | 東方連奏曲 Pianoforte »

わっ;;

風呂上りのサクセス気持ちいい!!

なんであんなに気持ちいいんだ……(ぇ

まぁ・・・頭皮以外、付けたことはないが・・・・;;;(ナニ

えっ、自分は無香料派ですよ;;;やだな;;ははははry…。

Scs_tonic_01_img_l

|

« いや、記事にしたくなって…、何故に?ええ自分的にクオリティ高いと言わざるを得なくて。。(ぉll | トップページ | 東方連奏曲 Pianoforte »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01
月さん、こんにちわ。
 実はとうとう俺三十路に入ってしまったんですが、周りの友達を見ていると、良かったなーと思う事があって。(ぉll
 10代の頃から、こっそり親父のサクセスを「頭皮気持ちいいw」て付けていて、それからハマってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
 そのお蔭で(たぶん)髪の毛まだふさふさしてるけど、そろそろ両キワが、心配になってくる今日この頃です( ´;ω;`)

投稿: Boma | 2008年6月25日 (水) 13時55分

 私には潤沢にあるのでしばらくは要らないかなあ・・・
 といいつつ、女性は最近髪を染めたりする機会が増えてるので、自然抜け毛が多くなるんだよね~(結局毛根とか痛める行為だから);-;
 私はこの時期脱毛とか除毛に頭を悩ませています。
 肌が弱いのに、無理やり薬品を使うので肌が恐ろしい状態に;;(*特に右足は人に見せたいくらいにぐちゃぐちゃ)

 ブログの書き込みの件ですが。
 私にもわかりません;-;
 BBS乱立してるので、わかるように書いてくだされー ;-;
 リネ離れているなら リンク先のクルルホーム(リアル晒してOK日記)でもOKよん

投稿: 月 | 2008年6月23日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/21671857

この記事へのトラックバック一覧です: わっ;;:

« いや、記事にしたくなって…、何故に?ええ自分的にクオリティ高いと言わざるを得なくて。。(ぉll | トップページ | 東方連奏曲 Pianoforte »