« 2007年10月 | トップページ | 2008年6月 »

さあね、何書こうかな。

更新しないとか言いながら、書きたくなって書きにきてしまいました。

このままブログ放置しっぱなしにしていたら、サイト貸主に申し訳ないし;;

とか建て前は置いておくとして、いますでにリネージュやってませんよ。

いやほんと、リネージュという言葉も久々に言うんじゃないかな。

リネージュやらなくなって一時期フレに誘われPSPのモンスターハンターやりだしたけど、まぁ飽きるの早いというか、情けないことにやらなくなってしまった。

データ大佐に誘われてエミルクロニクルオンラインもやってみたけど、やらなくなってしまった。

誘ってくれた大佐に申し訳ないっす;;

んで、今なにやってるん?と言われたら。普通に生活送ってますよ。

親友と遊んだり、散歩したり、本読んだり。

まさに退役後の生活というか。まっいいがなww

最近、東方風神録てのやりだした。

Default

すまん;;↓だ;;

Img00_4   

ようやくEASYモードをクリアーできるようになって、NORMALモードをやってるが、Stage6の八坂 神奈子が倒せない。

たおせないーー;;

いまだ小学生レベルということらしいwww

これ倒したらEXTRAできるんだけど…ルナLVが瞬殺で死ぬからwwww

先は長いということじゃね。

最近夢見る事おおいなぁ。夢の話はまた後日書きます。このブログ見る人は、いないだろうがww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年6月 »