« 95%から4カ月越しでの53HIT | トップページ | 続・そいつは突然、俺の家にやってきた »

そいつは突然、俺の家にやって来た

ある日、仕事を終え、家に帰ると一通の封書がポストに入っていました。

その場では、まったく気にすることもなく、家に持ち帰り

そしてなにも抵抗なしに、封を開けてしまいました。

……。

ええ、まず絶句しました。

Parking_4 なんだこりゃーーーっhhh

文字の通り叫んでしまったよ(+_+)

また家の近所にマンション建てるのかい@@

たしかにその方が、土地利用価値あるし、良いんだろうけど…。

俺は良くないよ(・へ・)

だって、次駐車場探すとしたら、ふもとまで下りなきゃいけないじゃないか;;;

思えばあの駐車場使いだして、早8年間。

8年も使えば思い入れが出てくるもんでしょう@@

丘の上にあるから景色が良いんだよね。

あー。今のうちに駐車場で月見酒でもやっときたいなー。

てか、次の駐車場探さないとなぁ;;

うーん出たくないよー(@_@;)

|

« 95%から4カ月越しでの53HIT | トップページ | 続・そいつは突然、俺の家にやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オネちん
いきなり手紙が来たから何かと思ったよ^^;
ほんと、切なかった@@ww

けぃこさん
原曲は、ファミ〇ンのロック〇ン2
の曲だったんだ。子供の頃やってた事あったから、とても懐かしかった^^

投稿: ぼま | 2007年9月25日 (火) 22時24分

8年も使ってたら悲しいねぇ~(つД`)

このBGM、うるとらまぁ~んせぶんっ♪とか言ってるw

なんかいいwww( ´_ゝ`)

投稿: けぃこ | 2007年9月25日 (火) 01時02分

ぎゃああああああ(´Д`;)

これはショック!

駐車場代って馬鹿にならないもんね;;;
駐車場難民になっちゃう><。


・・・つーかこのBGM( ´ー`)y─┛~~~~

投稿: オネ | 2007年9月22日 (土) 20時11分

久しぶりってなに?

投稿: BlogPetのらぱん | 2007年9月19日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/8003613

この記事へのトラックバック一覧です: そいつは突然、俺の家にやって来た:

« 95%から4カ月越しでの53HIT | トップページ | 続・そいつは突然、俺の家にやってきた »