« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

続・そいつは突然、俺の家にやってきた

何となく載せてみました。

この動画には、ちょっと中毒気味です(@_@;)

んで、駐車場から見える景色ってこんな感じなんだ^^

Tyuusyazyo2

Cyuusyazyo3

Cav4ciay

あ、それから新しい駐車場をふもとで見つけて金額は今より2000円安いんだけど、ちょっと自転車で行かないといけない距離だったwww

ま、しょうがないよなぁ…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そいつは突然、俺の家にやって来た

ある日、仕事を終え、家に帰ると一通の封書がポストに入っていました。

その場では、まったく気にすることもなく、家に持ち帰り

そしてなにも抵抗なしに、封を開けてしまいました。

……。

ええ、まず絶句しました。

Parking_4 なんだこりゃーーーっhhh

文字の通り叫んでしまったよ(+_+)

また家の近所にマンション建てるのかい@@

たしかにその方が、土地利用価値あるし、良いんだろうけど…。

俺は良くないよ(・へ・)

だって、次駐車場探すとしたら、ふもとまで下りなきゃいけないじゃないか;;;

思えばあの駐車場使いだして、早8年間。

8年も使えば思い入れが出てくるもんでしょう@@

丘の上にあるから景色が良いんだよね。

あー。今のうちに駐車場で月見酒でもやっときたいなー。

てか、次の駐車場探さないとなぁ;;

うーん出たくないよー(@_@;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

95%から4カ月越しでの53HIT

Lv531記事のタイトル書き直したけど…。と言っても言うことは同じなんですが…。

LV53HITしました…。

いつからだったかなー@@

4月の下旬頃の経験値は95%だった気がするwww

んで8月末にLV53HIT

うはwwwかかりすぎwww

Lv53hit_thx







強さん、大佐、猫

いあ、ほんと…ありがとう!!!!!!!

高さん月さん、ひさしぶりですwwww

その他……?wwwwwwwwww

Lv53hit_thx2


普通に分かるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと、おめWisありがとー!!!!!!!!!!!!!!

Lv53hit_thx3



いあ、まじで嬉しかったwwwwwww

まじで、すごい嬉しいよwwwww

当分会ってなかった人たち、みんな元気に居るし、なにより

覚えていてくれたのが、恥ずかしながら感涙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次から、たまにINしたら、全茶だけでもするように心がけますwwwwwwwwww(ぇw)

その後、クラ茶の話。

強さんがOE成功したみたいです。

Bdama_oeチャンスとおもった!!!!!!うん☆!

Bboma_2

最近、懐かしい人に会ったのでSS撮らせて頂きました。

Nekoいぁー。みんな変わってないなーwwwwwwww

俺は嬉しいよ本当にwwww

Thx4 クランのみんなThx^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »