« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

私にも悲しいことはあるのだよ… 訊かないでくれるか (0079年12月下旬 テキサスコロニー宙域にて)

Ihan

………。

Buaa。。。。。(´;ω;`)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

プレイ期間が間もなく終了となりま

最近ふとメール整理をしていたら、NCJから一通のメールが来ていました。

【リネージュ】
        プレイ期間が間もなく終了となります

え?w

間もなくプレイ期間終了です。
     早めのお支払いで、スムーズにプレイが継続できます。

なんていうか、最近狩りするのがめんどくさくなってきたころだし、

いいかwwwwww

ともあれ最近雨がすごいよね。

久しぶりに長雨が続いてて、湿気がすごいのなんの。

さらに愛車は汚れ放題wwww

梅雨が明けたら真っ先に洗車しよう!

梅雨明けてほしいけど暑くなるのも嫌だしなあ@@

Boma2_3 リネどうすっかなー@@

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »