« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

んでね。

この前書いたカラオケの話なんだけど。

そういえばノーバリノーズとか以前歌ってたのを、ぶっちゃけ本番で思い出して、歌ってみたら、頭の片隅から歌詞がでてくるんだよね@@

不思議だなー、なんか最後まで歌えたんだよ@@

ひさしぶりだから声でないと思ったんだけど、普通に出たからよかった。

なんか、カラオケ楽しいwww

また行ってみたいな~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

てか、やばいわh

今度会社の中でカラオケやるみたいなんよ。

んでもね、持ち歌無いんよね@@

来週の月曜日にやるらしいh

どうすりゃええんやろー@@

ちなみに持ち歌…。

思い浮かばない…、学生の時よくB'zとかZIGGY歌ってたのは覚えてるけど

最近なにも歌ってないしなぁ…。

なんかお勧めなアーチストとか曲とか

覚えやすいのあったら教えて~><;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »