« 美味しいどら焼きの食べ方 | トップページ | 落ちの無い、海賊島の冒険記 »

変身ベルト!

いあー、今朝仮面ライダーカブト見た時…

(俺も変身したい!!!(・∀・)wwwww)

と思いまして…、電機量販店に駆け込み買ってしまいました変身ベルト!!www

Photo_4























キ━━━(・∀・)━━━タ!!

腰にベルトを付けると…きついΣ(´Д`;)h

よく見たら腰回り50cm~68cmとかh~

なんとか装着しました(`・ω・´;)


Henshin





















これはダイエットベルトですかΣ(´Д`;)h

(=゜ω゜)ノいえ、子供用ですハイ。

電源ONにしたら効果音とかが鳴ってカッコよかったから

しばらく装着して遊んでまったΣ(´Д`;)ww

Riderkick























one、two、three!! Rider Kick!!



ちょWWWWWWWWWW当分ハマりそうwwwwwwwww

満足しきった後我に還る…

あふぉだ俺wwwww。(´ω`;)h


ちなみにこのサイトで決定的ダメージをもらいましたΣ(´Д`;)

バン○イのおもちゃバトル(ぉll)

http://www.riderkabuto.com/game/index.html

|

« 美味しいどら焼きの食べ方 | トップページ | 落ちの無い、海賊島の冒険記 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

らぱんは、すかとかをriderkabutoしたかった。

投稿: BlogPetのらぱん | 2006年9月24日 (日) 11時53分

効果音とか、カッコとか

あふ
ネットで

バンと、ベルトとか子供とかしました
ベルトと、きつい仮面ライダーカブトとかしました
boma氏たちが、決定的ダメージなどをwwwしなかったよ。

投稿: BlogPetのらぱん | 2006年9月16日 (土) 17時19分

変身グッズ、女の子編もすごく凝ってた@@
オタクの祭典とかコスプレ喫茶の影響?
まあ、なんにせよたまには『おもちゃ売り場』&『子供服』のコーナーは要チェックだねえ

投稿: 月 | 2006年9月10日 (日) 13時14分

らぱん君>
確かに昨日ベルトいじってないから、言ってることは間違いないんだけど…Σ(´Д`;)
あのベルトがらぱん君だったとは…予想外だった(´▽`∥)

投稿: ぼま | 2006年9月 9日 (土) 21時06分

きのうboma氏の、ベルトへ変身しなかったー。

投稿: BlogPetのらぱん | 2006年9月 9日 (土) 14時54分

トトちん>
トトちん!!いまならまだ間に合う(ナニ
変身パジャマセット買うんだ!!(ぉh
寝るときに着て寝る変身パジャマww

子供用だけど(´ω`)


幼児プ○イぽくなってドトちん喜ぶかも??(マテh)

投稿: ぼま | 2006年9月 5日 (火) 22時50分

あたし子供のとき変身グッズ欲しかった・・・

パーマンヘルメットとかー

スケ番刑事のヨーヨーとかー

USJ行ったとき嬉しがって

ET帽子買ったのは内緒(´・ω・`)

投稿: トト | 2006年9月 5日 (火) 18時38分

本当はこのBGM「転機の時」で使いたかったんだけど、ブログに音楽流すの初心者だったから、うまくできなかった^^;
んでも流す事できてよかった^^


(((;゜Д゜)))>

なんか最近のベルトってよく出来てるなって思ったよwww
子供の遊び道具にしては出来すぎてるきがするのは時代遅れでしょうか(´▽`∥)h
最近のおもちゃはすごい@@;

月さん>

分かってくれるかwwww(´;ω;`)
子供用おもちゃと言えども遊んでみたいと思ってしまったww
飽きたら、友達の息子にあげよっと(´ω`)

投稿: ぼま | 2006年9月 4日 (月) 23時23分

ごめ・・・わたし、女児おもちゃの『ティアラ』(王冠みたいなの)被って(ry
短大のときだったけど・・・
ボマさんの気持ちわかる~

投稿: 月 | 2006年9月 4日 (月) 07時08分

(((;゜Д゜)))
な・・・何やってんすかwwwΣ(´Д`:)

子供用のベルトとかあぶなすhhh

最近のサイトはこだわってますなww
ちょっと真剣に見てしまったh

最近のヒーローはただ殴る蹴るだけじゃなくて
ベルトごそごそいじらなきゃいけないんじゃ
大変だね(´・ω・`)

投稿: (((;゜Д゜))) | 2006年9月 3日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21020/3306417

この記事へのトラックバック一覧です: 変身ベルト!:

« 美味しいどら焼きの食べ方 | トップページ | 落ちの無い、海賊島の冒険記 »