« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

落ちの無い、海賊島の冒険記

今日は海賊島で、らぱん君と冒険したお話をします ^^

101_1

















海賊島の村から出発

海賊島って一度適当に歩いてみたかったんだ、らぱん君と一緒に探検^^
「マスターはどこ?」
「ここにいるよ、おいで。」
ところであの錬金術師の人、ここ暑いところなのにあんなに着込んで暑くないのかな?
日陰で休めば良いのにね。



102















いきなり、いのししと遭遇(`・ω・´)
そもそも、ここって道って言える道が無いんだよね。
まぁ本土も似たようなものか。

103
















途中怪しい箱を見つけたけど開けられなかった。
きみは想像力に欠けているって言われるけど、確かにそうかもしれないね。
だって何にも警戒も無しに「箱があるから開けてみよう」って思ったんだから…。
開けたとたん、白ヒゲのお爺さんになっても知らないよ(´・ω・`)
それにしても、いのししが繁殖しすぎてる気がする…。
なんでだろう(´・ω・`)




104
















途中遺跡っぽい石垣を発見。
そこには見慣れない白い花が綺麗に咲いていました。
もしかして昔ここに建物があって、人が住んでたのかな?
もう、この土の中には何も残ってないのかも知れない。
残っているのは石垣だけ…それでも綺麗な花は咲いている。
もしかしたらこの花は先住民の彼岸なのかもしれない…。

105

















どこからか流れてきたような流木を発見しました。
これは船の残骸かな?流木も腐ってるしずいぶん前からあるみたいだ…。
ここにも、いのししがいるよ(´・ω・`)




106

















しばらく岸沿いを歩いていたら集落を見つけました。
でもそこは何者かの襲撃を受けたのか、家を焼かれた後の凄惨な光景でした。
残り火がある…。
人が独りもいないって事は、どういう事なんだろう…。
海賊島の村に移住したのかな?
それにしても、酷いなこりゃ…。




107
















集落を散策していると畑を見つけました。
まだ手入れが行き届いていて、さっきまで人が居たかのようです。
こんな時だけど、らぱん君お腹空いてたのかな?
畑のニンジンを「もぐ~もぐ~」
口の中に、ニンジンを一杯にしてほおばっていました。
人が居ないし…まあいいか、見なかった事にしよう(´ω`)




108
















いのししの小屋発見(´・ω・`)
ここの島の人は、いのししを主食にして家畜にしてたのか。
島全体にいのししが徘徊してるし、食には困らないな。
らぱん君と海賊島の探索をしてみたけど、
結局特に得るものは何も無かったのかもしれない。
平たく言えば、俺とらぱん君でピクニックに出かけただけな気もするけど…。
んでもこういう日があっても良いよね。


今度シシ鍋でも食べてみるかな(´ω`)
うー、でもシシ肉臭いんだよなぁΣ(´Д`;)h

| | コメント (8) | トラックバック (0)

変身ベルト!

いあー、今朝仮面ライダーカブト見た時…

(俺も変身したい!!!(・∀・)wwwww)

と思いまして…、電機量販店に駆け込み買ってしまいました変身ベルト!!www

Photo_4























キ━━━(・∀・)━━━タ!!

腰にベルトを付けると…きついΣ(´Д`;)h

よく見たら腰回り50cm~68cmとかh~

なんとか装着しました(`・ω・´;)


Henshin





















これはダイエットベルトですかΣ(´Д`;)h

(=゜ω゜)ノいえ、子供用ですハイ。

電源ONにしたら効果音とかが鳴ってカッコよかったから

しばらく装着して遊んでまったΣ(´Д`;)ww

Riderkick























one、two、three!! Rider Kick!!



ちょWWWWWWWWWW当分ハマりそうwwwwwwwww

満足しきった後我に還る…

あふぉだ俺wwwww。(´ω`;)h


ちなみにこのサイトで決定的ダメージをもらいましたΣ(´Д`;)

バン○イのおもちゃバトル(ぉll)

http://www.riderkabuto.com/game/index.html

| | コメント (10) | トラックバック (0)

美味しいどら焼きの食べ方

Photo





















lesson.1
お皿に盛る。

Photo

























lesson.2
どら焼きをまじまじと見る。


その様は、トラが獲物を狙うかのような目で、どら焼きを見つめる。
Photo_3







































時より、よだれをたらしそうになる自分に耐える(その間約30秒)
(@´ρ`@)







lesson.3

ふと立ち上がり、どら焼きを凝視しつつ回りを歩く。

そして…

今だ!!!

Photo_2

























不意を討つかのように、どら焼きを一気にほお張る!



Photo_4
























lesson.4

満遍なく満足のいく顔でよく噛んで味わう(´ω`)

(その間、虫歯の痛みに耐える)Σ(´Д`;)


Photo_3















美味しゅうございました(´ω`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »