トップページ | 2006年2月 »

とりあえず経験値上げ、順調にいってます^^

今日は久々に親友のゼペさんと狩をした事を書こうと思います。

単騎でDVC2fに行ってたんだけど、偶々友達リストにぜぺさんがINしていたのに
気づいてWisしてみたらドレイク引いている最中だったようです。
今回は駄目だったみたいだけど、次はがんばってね^^
Linc0096

それからペアハン行く事になり、前よく行ってたDVC5Fに行きました。
しばらく篭ってたんだけどレアが出ないとあまりにもしょぼいDVC5F。
↓の理由で夢を諦めDVC4Fに変更する事にww
Linc0097

4Fに変更して狩りを再開してたんだけどモンスの熱いBOXをもらいまして^^;
帰還することになりましたww
Linc0098_1
ぜぺさんがDKになっても暇があったらまた遊んでね^^
Exe2_2
今日は単騎で廃狩りした甲斐がありまして、
やっと80%の大台に到達することができました。
どうにか目標の今月90%にまでもってこれそうです^^
来週中にはクランに帰れるかと^^;

lv50になったら、のんびりらぱん君を育てるんだー^^
それまでがんばろー!

Linc0063

ついでなんですが、DK変身イベント中に地方を彷徨してたら偶然お仲間に遭遇しまして
………(´・ω・`;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

らぱん君と狩り

なかなか更新しなくてすみません^^;
今日はペットのらぱん君と狩りをした事を書こうと思います。
No02_2 

黎明の森でお散歩しながら狩りをしました。

No01_2


単騎の方が狩りやすいけど、
一生懸命付いて来てくれます^^












その後雪山に行きました^^

Linc0071_4   

うんうん^^(←親ばか?w)

Linc0070_1 

一緒に倒しました。(`・ω・´)

Linc0072

タゲがらぱん君にいっちゃうとすぐ死んじゃったりして、それでも付いてきてくれる
から守ってあげたくなるような子です。
また狩りに行こうね^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

(´▽`∥)

ちょこっと書きます。
lv49ですでに5回ENDしちゃいました^^;
で現在の経験値はこんな感じです。
Exe_1 なんとか今月中に経験値90%まで上げれたら良いなって
思っている、ぼまでした^^
本日の狩場:DVC2f、DVC3f
狩り時間:1時間30分

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本人画像

Boma1_1 

【名前】Boma
【あだ名】ぼまちん
【名前の由来】ヒート●イJのキャラクターより
【活動サーバー】アルタイル
【ステータス】lv50 精神型ダークエルフ
【狩りのスタイル】伝家の宝刀祝福されたシルバーデュアルブレードと独自で精製したブラインドクローを匠に使いこなします
【良く行っちゃう狩場】 ドラゴンバレーケイブ 象牙の塔7F 夢幻の島
【Bomaのひみつ】月に一回は本当の姿(鹿)に戻ってしまいます
【座右の銘】弾の切れ目が命の切れ目
【好きな食べ物】どら焼き♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

家を建ててみました。

ども、只今新しく創ったボマ邸の入居準備中です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »